05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

その後のこのみ

2013/06/29
突撃隊長このみちゃん


その後は・・・


今も入院中です

予定通りなら
今週末には退院予定だった
細菌感染がなければ縫合して
あとはかかりつけの病院で消毒
そして抜糸・・・だったけど
月曜の面会の後
傷口の周りが腫れてしまっていて縫合ができなくなりました
先生方も多分、今週中には・・・
と考えていたようだったけど
縫合する前に症状が出てよかったと
もし終わっていたらと思うと
このみちゃんが
「私はまだちゃんと治っていないんです!」って
体を張って教えてくれたんだと思います

昨日は頑張っているこのみちゃんに
レタスとプリンをお届けしました
レタスをパリパリに仕上げてタッパの蓋をあける
それに気が付いたこのみちゃん
ピョンピョン飛んで「レタス!レタス!早くぅ~」
先生たちはもしゃもしゃ食べる姿を見て
「うわ~大好きなんですね~レタス」
そりゃそうですよ^^
おやつ食べていてもレタスを触る音なんかしたら
ほったらかして跳んでくるんだから
そのあとプリン食べました
ご飯前だったけど、たまにはいいよね
一人で頑張ってるからね


IMG_0390-1.jpg

お顔に元気が戻ってきています。
入院してもうすぐ一か月が経ちます・・・。
長いねぇ。待ち遠しいよ。


待ち遠しいのはこちらの方もです


IMG_0353-1.jpg


はい!一人遊びを仕方なくやってるはなこちゃんです。


IMG_0354-1.jpg


IMG_0355-1.jpg


IMG_0356-1.jpg


めんどくさいはなこちゃんは
中に入らずに無理やりおもちゃを引っ張り出すのでした

ちなみにこの柵は
このみちゃんが帰ってきても体力が戻ってないといけない
と思って家中にあるのを持ち出してつなぎました
この中でおとなしくしてくれるかどうかは・・・分かりません!
勿論、はなこちゃんも同室です。


さて、土・日は面会出来ないから~
はなこちゃんとまったり過ごしましょう^^

月曜はフロントラインとフィラリアのお薬とフードを持って行かなくちゃ
このみちゃ~ん。待っててねぇ~

13:48 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あともうちょっと!!!
このみちゃん!いいお顔してますね♪

あともうちょっとの辛抱ですよe-271

頑張れ~~!このみちゃん、はなこちゃん、ママぁ~e-2e-257
チャコケンママさんへ
はい。
もう少しです!
帰って来たら何をしてあげたらいいのか分かりません!
沢山ありすぎです(*^_^*)
多分、先ずははなことたわむれるであろうと思います(^。^)
楽しみです!

管理者のみに表示

