09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

このみ退院!!!

2013/07/07
このみちゃん7月5日に退院しました。
一か月の入院でした
長かったーーーーー

まだ抜糸が残ってるんですけど・・・。
血液検査の数値もまだ高いらしく
今度の金曜日の抜糸の日に詳しく聞くことになります
その後はフードを変えなくてはいけないみたいで
かかりつけのナナ先生にご相談しなくちゃ

昨日はるんるんに行って
伸びに伸びた爪切りと
内またに出来た毛玉カットをしてもらいました
今回はどうしても社長にしていただきたくて
無理言ってカットしてもらいました
綺麗になりました^^ありがとうございました

一か月の入院で担当してくれたスタッフの方にすっかりなついていて
駐車場でお散歩してて近づいてくると
ピョンピョン足元で飛んで抱っこをねだってました
可愛がってくれたんだと感謝です
帰宅中の車の中では疲れがあるのか寝ていたけど
家に近づくとわかるのか大興奮
車からの景色を確認するように見ていて
「ここ!知ってる!!!」
と言う顔をしてました

家に着いたらそりゃもう・・・
大騒ぎの爆走匂いチェックに新しいお部屋の確認と
大忙しのこのみちゃん
しばらくしたら長い休憩とってました^^;
はなこちゃんはいきなり帰ってきたこのみちゃんに戸惑いながらも
時間が経ったら入院の時間なんてまったくなかったかのよう

入院した日、空っぽのクレートを抱えて家に帰ると
私より先にこのみちゃんが入って行ったクレートに飛びついて
中をみて匂いを嗅いでるはなこちゃんがいて
玄関に行ったりクレートを横から後ろから覗いてこのみを探していた
そのあとおトイレのご褒美をあげるのに
いつものように両手に一個ずつ持って・・・
左手の一個をおやつ入れに戻したら涙が止まらなくなっていたなぁ
もう二度と同じ思いをしたくはないけど
いつもと違う事があれば早く気づいてあげなくちゃね


体力回復の為とにかく眠るこのみちゃん
寝相が良いよっ!

IMG_0464-1.jpg


ブツブツ言う眠るはなこちゃん

IMG_0465-1.jpg


明日からはいつものお留守番
サークル作ったから大丈夫だよね
月曜日はお昼休みに様子みに帰ろうっと
やっぱちょっと心配やし・・・。
そんな心配が出来るのがうれしいね


このみちゃ~ん。おかえりぃ!

スポンサーサイト
10:03 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おかえり~~
1ケ月の入院長かったね。
このみちゃん♪♪おかえりなさい~~^^

はなこちゃん、このみちゃんがいない間さみしかったね
このみちゃん帰って来てうれしいね。

ママ、Mねえ・・・・・お疲れさまでした。
抜糸が済んでないってことだけど、後少し・・・・・・・・

頑張って!!

No title
このみちゃん、大変だったのですね。
びっくりして前記事読みました。
突然症状が表れて手術になるなんて・・・
心配でたまらなかったでしょうね・・
無事に終わり元気に退院できて
本当によかったです。
低温やけどは余計物でしたが・・><
大学病院は宮崎の??
大分でしたっけ??
とにかくおうちに帰れて本当によかった。
はなこちゃん、もう寂しくないね!
No title
このみちゃん!退院!おめでとう!(^^)!

1ヶ月の入院は長かったですねぇ~!!
この1ヶ月、どんな思いで過ごされたのかと思うと涙が出てきますが・・・^^;
ほんと!良かったです(^^)

まだまだ治療は続くようですが、あと一息、頑張ってくださいませ!
な~んにもお役に立てないけど、チャコケンファミ!みんなで一日も早いこのみちゃんの完治をお祈りしています。。。(^^)v

No title
v-22美夢ママさんへ

ご心配おかけしました。
このみは少しづつでもいいから回復してくれればいいです。
はなことこのみは一か月の時間なんてなかったかのように過ごして居ます。
人に換算すると6か月なんですけどね^^;
大切に大事にしたい家族です。
また、我が家に遊びに来てください!


v-22くーちゃんさんへ

突然ではあったけど、私が気づかないだけだったのかもと思います。
そして、このみの存在がどんだけ大きいものだったのかも再確認しました。
病院は宮崎大学です。
担当の先生は他県にも手術に行かれる程の先生で
巡り会えたのもこのみの運だと。
これからは食事に重点を置くことになるので、私も勉強しなくちゃね^^


v-22チャコケンママさんへ

ありがとうございます。
今も横で眠っているこのみちゃんを見るだけで嬉しいです。
今日はお昼休みに戻ってきたときに
はなことこのみの賑やかな声が聞こえてニヤニヤしちゃいました。
みんなに会えるのが楽しみです♪

管理者のみに表示

