07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

抜糸完了(^_^)

2013/07/14
このみちゃん

無事、抜糸が終わりました。
でも血液検査の数値はまだ高くて
お薬追加になりました(^_^;)

体重がなんと3.2kg(O_O)!
その上、脂肪分の低い食事。
フードをシニアに変えました。
それにサプリを追加しての食事
一ヶ月も狭いゲージの中にいたから体力もないのでちょっと走ると座り込んで休憩

楽しい食事が出来るようにしなくちゃね(^_^)




こうやって並んでるのが嬉しいね~(o^^o)


お腹と右側がツルツルなので
傷口が丸見え(>_<)
このみが頑張った証しです。
暑い夏を乗りきろうね
涼しくなったら外で沢山遊ぼうね
12:16 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

