05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

戻りつつあります

2013/07/28
このみちゃんが退院して4週間
ようやくいつもの生活に戻りつつあります

抜糸がすんで
「2~3日後にはシャンプーしてもいいですよ」
と言われたけど
なんか怖くてもう一週あけて21日にようやく行ってきました
娘たちは
「このちゃん・・・獣の匂いがする!」
と失礼な事言っていたけど
私は全然わかりませんでしたね^^
勿論シャンプー後の香りは分かりますよ

そして私もようやく白髪染め~行ってきました
いい気分転換になったわ


可愛くなったね~はなこちゃん
って言ったらニコニコしてカメラ目線をくれて

IMG_0619-1.jpg

ハイハイ。
はなこは絶対におやつを売りません!分かってます!
食べるのが好きなのに売るわけないやない


このみちゃ~ん
久しぶりにシャンプーしたから疲れたやろ~

IMG_0615-1.jpg

首に巻いてあったのを頭にまいたら不機嫌な顔しかせんからぁ
ドヨドヨしたカオしてるし・・・


頭の外したらご機嫌なおって
こんなにくっついて並んでぇ~もう~可愛いんだからぁ

IMG_0567-1.jpg


痛々しかったこのみちゃんの傷跡もずいぶん良くなって


胆嚢を摘出したお腹は

IMG_0533-1.jpg


よけいな低温やけどの跡は

IMG_0531-1.jpg


家の中でも走りまわるようになって
はなこちゃんにもちょっかい出して怒られるし
最近になって朝庭に出るようになって
このみ府警の出番が多くなるといいね

IMG_0621-1.jpg

はい!よろしく


16:23 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
このみ婦警Mねぇが帰るまでお家の警備よろしくお願いしますね^^
痛々しい・・・・・・
このみちゃん、お腹の切開した後が痛々しいよ。

小さい体で、よ~く頑張ったよね。
私の気のせいなのか、大手術を受けて元気になった
このみちゃんの顔が、凜としてる。

お腹の切開後の傷、私が想像してより、はるかに大きい。胸からお腹の下まで・・・・・・・・ビックリ。
低温やけど、避けられなかったかなぁ~

でも、良かったね。元気になって・・・・・・・

このみちゃん、もう少し頑張って静養しててね。





No title
v-22美夢ママさんへ

傷跡が大きい分このみがどれほど頑張ってくれたのかがよくわかります。
ぱっと見ると元気には見えますがまだ完全復活ではないです。
涼しくなる頃には剃った所も生えそろっているかな^^
外で遊べる日が待ち遠しいです♪

管理者のみに表示

