07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

また病院へ・・・。

2013/08/03
病院へ行ったのは

このみちゃん・・・。


やけに足をなめるし
ゴロゴロしてると思ったら
お腹に赤い湿疹ができてました
なので
さっそく今朝一番で病院へ行ってきました

体重は
3.35㎏
退院した時より100g増えた^^
ベストは3.5㎏

お腹の赤い所と
肉球の間の赤い所を検査してもらったら
細菌がいた!
かゆがるときにはカビがよくあるんだけどそれは無!
ただ、抗生剤を今も飲んでいるから
かゆみ止めの注射だけチクッとされました
これで何度目の注射なんだろうね・・・
今はかゆがることもなくぐっすり寝てます
昨夜は何度か起きていたからきつかったんやろう
このみの体に何もおきてほしくないんだけど
なんで、ホントにこのみちゃんばっかり

今週の木曜日は手術した病院で検診
その時採血があるからまた注射・・・
お盆は仕事に出るから
その分のお休みをバラバラでもらう事にしてます
そのうちの一日を検診にあてて・・・他はまた考えよう



一か月入院していたから
体が元通りになるのは涼しくなる頃って
そりゃあ、人間にすれば6か月の入院やもんね
混合ワクチンも手術をしたので最低2か月は空けるんだって
季節は夏
クーラーも3年前?だったかな?
買い換えたので調子もバッチシ!!!
お部屋を涼し~く涼し~くしとくから
ぐっすり休んでご飯をイッパイ食べて
はなこちゃんと遊んでね^^
たまにはお庭で遊ぼう


そのお庭からネコ発見
鋭い目つきだ
IMG_0684-1.jpg



IMG_0688-1.jpg



IMG_0687-1.jpg


はなこは
ふ~ん


このみは
あ!ネコ!

と耳が立ってるし

後頭部だけでもこんなに違うもんやっちゃね


今月末は、はなこちゃんが混合ワクチン予定
と言う事で健康診断せんとね
なにもありませんよーーーーに




14:03 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは♪

あらあら、このみちゃん!辛い思いしちゃったのねぇ
暑いといろいろありますね。。。e-441
人もわんこも年をとってくると体の不調もしかたがないのかも^^;
上手に対処していくしかないですよね!!
はなこのママも無理をしないで体調を整えてください。
私らもいい年なんだから・・・(ケケケ)
🍀チャコケンママさんへ

いや〜毎日あっついですね。
外出も出来ないから家でゆっくりしてます。
体なまってしまいそうです(^_^;)
このみは今が大事な時と思って
あせらずのんびりと養生します。

管理者のみに表示

