05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おさんぽ♪

2007/10/17
今日も帰宅後すぐお散歩へ^^
途中いろんな人や犬・・・物に”ガウガウ”言いながら
楽しかったね~と足を拭いて家に上がって。。。。。。
水のみの所に赤い・・・赤い・・・うわー怪我してるー
ひっくり返してチェックチェック・・・このちゃんだー;;
肉球の一部が赤くなってる~行かなきゃ
明日帰ったら病院直行だ。。。

どうしても引っ張ってしまう。このちゃん。。
一度このだけ連れてお散歩の練習で家を出た途端
はなちゃんが今まで聞いたことのない大きな声で・・・
その声聞いたこのちゃんは家に向かってダッシュ
まだ7~8m位しか進んでなかったな~
このみの負担も少なくしたいから時間がかかっても癖を直したい
ね!このみ!一緒に頑張ろうね
09:54 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

