07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

この暑さ何とかね

2013/08/11
こんなに暑い夏ってね・・・
すごいね・・・

37度って
やめてほしいわ
はなこちゃんとこのみちゃんが苦しいからね
日中はカーテン閉めて
冷房つけて扇風機回して出かけます
最近の扇風機はある程度の時間が経つと勝手に止まるし

でも
私が仕事から帰ると一気に室温あがるのよね
炊事もしなくちゃいけないし
洗濯物を取り込んだりで何度も窓を開け閉めするから
そこで考えました!!!



これを外でやることにしました



IMG_0752.jpg



ただでさえ台所で火を使うのに
炊飯器の熱と蒸気で、もう~あつ!!!
って事で外にだしました
うん!いい感じぃ~
私にしては良いアイデアだわ~
台所がずいぶん違うわ~
これは自我自賛して良いでしょう!



何とか部屋を涼しくしたいのは
このみちゃんの事もあるからね

8日に退院して一か月の検診に行ってきました。
血液検査と胆管のエコー検査
胆管の詰りは無くて一安心
ただ
血液検査は前回より数値が高くなってました
先生は術後には高くなりますよって言われたけど
正直、へこみました
お薬を変えて3週間後に再検査です

また注射だ・・・

このみには元気だった頃に戻ってほしいと言う気持ちと
この病気はずーっと付き合っていかなくちゃいけないかも
と言う気持ちが交互にあって
とにかく、長生きしてほしいって事!!!


IMG_0751-1.jpg



IMG_0743-1.jpg



フードもベジタブルに替えて
3週間後の検査に備えよう
これで少しは数値が良くなって薬を飲まなくてもいいってなれば
夏季休暇中はぜーんぶ電話当番で出勤
検診の日には代休を充てるので堂々とお休みできるっ!

今日も暑そうだ
昨日お掃除もしたからお昼寝してゆっくりすごしましょ




10:01 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんと!毎日、暑過ぎですよね(@_@;)

しかし、ママ!!お外でご飯を炊くなんて!!!
ママしか考えつかんことだと思います!(^^)!(超びっくり!!)
さすが!!はなこのママ(^^)v
ママの頑張りは絶対!神様に通じるはず・・・。
このみちゃんが早く元のこのみちゃんに戻れるよう祈っております♪(^^)
🍀チャコケンママさんへ

炊飯器はなかなかいいでしょo(^▽^)o
早朝のお散歩はいいですね〜
ワンワン言っちゃう我が家は無理だぁ(>_<)!

管理者のみに表示

