10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スイカゼリー

2013/08/18
土曜日は花火大会がありました

この日は
このみちゃんにとってこの上ない!苦痛の50分。。。
抱っこしてもソワソワ
ウロウロしてソワソワ
ハァハァハァ心臓バクバク
いつもなら
「このみちゃん!頑張ろうね」と言いながら
時間が過ぎるのを待っていたんだけど
今年は・・・無理でしょう

どうしようと考えて
そうだ!車で外出して時間をつぶそう
いやいや・・・それもこのみちゃんに良くない
で・・・
チャコケンママにお願いしたら
快く受けてくれて花火が上がる時間だけ避難しました
避難するだけのつもりだったけど
お食事までいただいちゃって
ありがとうございました
私の外食も久しぶりで楽しい時間でした
花火の音も、とお~くで「ポン・・・ポン・・・」と
かすかに聞こえる程度でこのみちゃん全く気が付かず
自由気ままにお部屋を探検してました

お土産にと思ってスイカゼリーを作って行ったけど
チャコちゃんとケンちゃんは匂いを確認
初めての食べ物には慎重で「これ・・・保留!!!」
うちのお二人さんとは全然ちがって
それもいいかな、と・・・
差し出されたものをパク!と食べていたら危ないしね
結局持って行ったのはなこちゃんとこのみちゃんで食べちゃってました

IMG_0797.jpg

勿論、味付けも何もなし
スイカ味・・・

これ以外にタッパにもあるんだな

IMG_0798.jpg

我が家のおやつとなります^^


ゼリーっていいな・・・
自分で作った物を美味しそうに食べてくれるのは嬉しいし
何が入っているのかはっきりしてるしね
時間作って色々作ってみようかな~
はなこちゃんとこのみちゃんがお腹壊さない食べ物をね

IMG_0795-1.jpg

あんなにキャッキャッと遊んでいたのに
帰ったとたんにこの状態
久しぶりの外出でお疲れの様子でした


少しづつ体力戻して行こうね^^

19:23 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

