10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

眠る場所は自由!

2013/08/23
今日はお盆休み出勤の代休をもらって家でゆっくり
と思ったけど
明日の予定がはいっているから
掃除を汗だくで済ませました
明日ははなこちゃんの健康診断いかなくちゃ

このみちゃんを預けないと・・・
と思っていたけど
Mねぇが家にいるから良かったよぉ
おまけに会社から連絡入って半日仕事になりました!
さっさと終わらせてとっとと帰る

お掃除していて思った
なんで?この暑いのに外でまったりぃ~
ってしたがる?
暑いし
とくにはなこちゃん
黒いから余計暑そうなんだけど・・・
早く家に入ってください!!!





家の中でくつろいだ場所は


IMG_0821-1.jpg

はなこちゃんは新聞の上



IMG_0820-1.jpg

このみちゃんはトイレシートの前
おまけにそこだけ日が当たってますけど

今は扇風機の真下でくつろぐこのみです。


それにしても暑い
我が家壁に断熱材が全く!入ってないので
西日がきつい
熱がストレートに部屋の中へ

宝くじでも当たったらね
壁という壁全てに断熱材いれて
畳の下から見える「土」の上にも何とかというのをして
低い台所の流し台を今風のにして
腰が痛いのよね~腰が
お風呂場もタイルはがして掃除がしやすいのにして
はなことこのみが雨でも外の雰囲気が味わえるような遊べるテラス作って
なんてやってたら新築やね
夢見てる家です・・・。


今日も炊飯器は外でお仕事。
お風呂場も今日は頑張ってお掃除したから
気持ちよく入れるわ
パックでもしてみようっと

スイカゼリー今日も作っちゃった^^;
冷やして食後のデザートにしよう













16:52 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

