10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ごはんとチックン

2013/08/25
このみちゃんが手術してから考えていた食事
手作り食
色々調べて
調べるほど頭がカチコチになって
そのうちドロドロ~
やっぱり無理やわ・・・
と思っていた時に
アドバイスをもらいました
私、頭がスッキリしました
くーちゃんありがとう

朝から家にある食材を集めて
買ったばかりのフードプロセッサーに投入
小分けして冷凍しました

今日の夜から手作りごはんやってみます
たまには違うものも出てくるだろうけどね
気長に気負わずにやってみよう


そして
昨日ははなこちゃんの混合ワクチンでした。
健康診断も兼ねてね
そしたら、このみちゃんが手術した病院の先生がいる^^
このみの名前が出たら覚えていてくれました
28日に検診に行きますねぇ
その先生が診てくれました
心臓OK!お腹のエコーもOK!
検診の時は朝食抜いたほうが見やすいって
そうですよね・・・人間も朝食抜くもんね
次回は気を付けます


お昼寝をしようとする
可愛いはなこちゃんとこのみちゃん

IMG_0816-1.jpg


シンクロしている姿がこれまた可愛い
親ばか出来るのが嬉しいよぉ~

12:11 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

