10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

検診日でした

2013/08/28
今日は
このみちゃんの検診日


午前11時の予約です
待ってる間
もし、検査の結果が良くなってなかったら
それはしょうがない
あんだけ悪かったんだから
もうちょっと治療を続けてしっかり治せばいいだけの事
ごはんやおやつに気を付けて
少しでも体に負担がかからないようにすれば大丈夫
って思いながら待ってました


その結果は
OK!
どれも規定内の数値に治まってました
今飲んでいるお薬がこのみに合ったんですね
先生もとても喜んでくれました
もう1クール頑張ってお薬飲んでくださいと・・・
とんでもなく高い数値だったので
今しっかり治さないと、また繰り返す事になったらいけませんから
私もそうしたいと思います
薬は一日も早く辞めたいのだけれど
先生の言われる様にします
なので、9月にもう一回検診に行きます。
その間に主食は全て手作り食!になります・・・多分
私の性格上、気負いすぎはつぶれるので気を付けないとね~

はなこちゃんとこのみちゃんには
少しでも元気で長生きしてほしいからね


病院から帰って
久しぶりにガムをあげました
これ・・・入院して以降あげてなかった
今日は特別
明日からまたしばらく貰えないご褒美です


IMG_0868-1.jpg
久しぶりのガムに
どうしたらいいのかわからなくなっていたはなこちゃん!


IMG_0864-1.jpg

IMG_0859-1.jpg
前足で上手にはさんで食べました
目が真剣やった・・・


ん・・・
そろそろ晩御飯の支度しましょうか

お薬がんばって飲んでくれるこのみちゃんに
病院へ行っている間、しっかりお留守番してくれるはなこちゃんに

今日も鶏肉湯がいて脂肪分をへらしてご飯にトッピング

美味しいご飯たべよう!


17:17 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
よかったぁ~~!(^^)!
このみちゃん!よく頑張ったね!!!
あと、もう少しお薬飲んで、ママの言うこと聞いて
しっかり治してね♪
ママも手作りごはん!ご苦労さまです。
出来ない時はやらんでええ!(^^)v
無理をせず、地道にトライしてください。
はなこちゃんとこのみちゃんのカミカミお姿!かわゆいですe-349
癒されるぅ~~~e-328
Re: No title
v-22チャコケンママさんへ

ようやくって感じがします。
ご飯作りもボチボチやってます。
私が出来ない時用に(つまり父が準備)缶詰準備しました^^
自分で使っちゃうかもね~^^;

管理者のみに表示

