08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いえーい♪

2008/01/16
今日はいえーい♪です^^
なんと応募していたウーピー福袋残念賞に大当たり
本日・・・ウーピー便が到着
家に帰って・・・居間に入ると~
CIMG0014.jpg

消しすぎですか?まっいいか~
CIMG0015.jpg

なんとっ残念賞とは名ばかりのお~おおおお
こんなに一杯
ありがとうございます
おおっ?袋が・・・
CIMG0016.jpg

可愛い・・・ガシャガシャとあけてえ~
CIMG0019.jpg

キャンデーと書きましたが・・・キャンディーでしたか????
いい!いい!昭和生まれはキャンデーでいい!
CIMG0022.jpg

もう、早速いただきまーす
CIMG0024.jpg

CIMG0027.jpg

どんだけ~おいしかったかと言うと
CIMG0034.jpg

CIMG0040.jpg

こ:ねえちゃん・・・あれやがね
は:そうそう。じーっとみちょってん・・・こっちにくるが
CIMG0038.jpg

うんにゃ。。。今日はおしまいよ。
また明日ね
福袋を満喫したはなこのみでした^^
ウーピーありがとう
09:45 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
残念賞で、これですかぁーv-236
めちゃくちゃ良いやないですかーv-218
はなこのちゃんたち、まだ食べたかったんv-425
可愛いそうにねぇー又明日ママにもらってねv-415
ところで、はなこのちゃんがおすわりしている
グリーン色の敷物?すごーく可愛いですねーv-353
はなちゃんも、このみちゃんもおやつ気に入ってくれたみたいで、良かったです。
早くお店で会えるのも楽しみにしてるんですけどねー。v-286
ぎんちゃんさんへ
はなこのみっ!
ホントにしばらくおやつの置き場所から動きませんでしたv-290
なかなかお会いできませんが
いつか必ず・・・お店でっ!
ジュエリーママさんへ
次回のブログにて敷物の正体が明らかにv-12

管理者のみに表示

