06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のはなこちゃん

2013/09/01
今日は雨


はなこちゃんの様子はね


昨日と変わらずってところかな~
良くも悪くも無く
今日のようなお天気の時は良く寝ます

今もこのみちゃんと一緒にね、お昼寝中

いつもなら
土曜日とか掃除をガーガーやるんだけど
止めてます
モップかけるだけにして大きな音出さないようにしてます
雷も朝だけで今の所鳴りやんでる
ま~雷、花火は全く気にならないんだけどね^^


午前中にキュンキュン言うはなこちゃん
可愛そうなので出して・・・あげません
私が中に入りました
今回も、もれなくこのみがご一緒
しばらくいたら落ち着いて横になりました


IMG_0901-1.jpg


つるつる滑るヒエヒエシートは撤去して
このみの足元のやつね
ジェル使用のシートを敷きました


明日から仕事です
とても心配だけど
きっと、はなこは大丈夫!
このみもきちんとお薬飲んでるから次回の検査も
きっといいはず!

少しでも目が行き届くようにしなくちゃね
今日はお昼寝を楽しみましょう。私もね
11:47 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
Wパンチだね・・涙
ステージでいうといくつだった?
とにかくかわいそうだけど閉じ込めておくのが
一番いいみたいよ。
ミルクはステージ1だったけど、それで
よくなった。
あとはグルコサミン&コンドロイチンを
ずっと毎日。
さぼっていたときがあって、フランがヘルニア
手前っぽくなったけど。
私は人間用のを1粒ずつ飲ませてる。
えがおとか世田谷食品とかサントリーとか。
1袋プレゼントとかのときを狙って買う。笑
はなちゃんもこのみちゃんも元気に
なりますように!
Re: No title
v-22くーちゃんさんへ

Wパンチ・・・ホントにそうやわ~
ステージと言う数字では言われない病院で
今日も電話したんだけど
あ・・・メモ車の中に置きっぱなし^^;
治療を始めたのが早い方と言われました
ヘルニアでもなんだけど、小さな事を見逃さずに
いつもと違うって思ったら早く病院へ行くのが大事だって
今はトイレを済ませると後ろ足シュッシュッってやってます
油断して繰り返し起こすようになったら大変だから
今、しっかりと治さなくちゃね・・・このみちゃんも!
台風が近づいているから気を付けてね!

管理者のみに表示

