10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はなこちゃん^^

2013/09/15
我が家のはなこちゃん
土曜日、病院へ行ってきました


結果は


大丈夫!って先生からお墨付き頂戴しました
よかったよぉ~

ただね・・・
手作りご飯の量が多かったみたいで
ちょぴっと体重が増えてたあ~これはいかん
ついでにこのみちゃんも体重増加
昨日の晩御飯から調整開始
体重増えるのは腰に負担かかるしね


次はこのみちゃん
今度の木曜日の検診でも異常がなくて
今回でおしまい!もう、こんでいいよ^^
って言われますように

IMG_0980-1.jpg

暑い暑い夏が終わって
涼しくて過ごしやすい季節がやってくる

外で楽しくお散歩しよう!
そして、お友達とおやつを食べよう!
芋蒸かして外で食べるんだ!



芋食べ過ぎにきをつけよう・・・


13:55 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
よかったねー!!
ほんとによかったね。
ほっとしたでしょう?
手作りご飯はフードみたいにはっきりとした
ベストの量がわからないから、その子に合った
適量がわかるのには、私もしばらくかかったよー。
慣れてくるとわかるから大丈夫!
みんな再発しませんように!
No title
v-22くーちゃんさんへ

ありがとうございます。
足のホッピングの不自然さも全くなくて・・・。
ドキドキしながら診察を見守りました。
ご飯の量は、かなり多かったみたいで反省です。
明日はこのみちゃんの健診です。
またもドキドキの1日になりそうです!

管理者のみに表示

