09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

このみちゃん

2013/09/22
先週の木曜日
お盆の代休を充てて病院へ行ってきました。



通院終了!



ようやく完治です

IMG_1024-1.jpg

病院から家に帰る途中のこのみちゃん^^
注射一本されちゃったね


長かったよ
ほんとに

6月に手術して
7月に退院

退院後の通院で血液検査がよくない
お薬も退院前からずーーっと飲んでいて
約4か月・・・。
このみちゃんよく頑張ったね
偉いよぉ


はなこちゃんの足も良くなって
このみちゃんの体も元気になって



はぁ~
ようやく我が家でいつもの生活が出来るっ


と・・・


と・・・


安心したのもつかの間

我が家の道路はさんで反対側のお家
ご家族の病気で空家になっていたんだけど
このみの通院の日の午前中
土地の境界を確認するために
市役所の人、測量する人が来て立ち会ったら

アパートが建つことになっちまいました
来年の3月完成だそうです
最近よく建っている大〇建〇だと・・・
どんなのが建つのよぉ~

それより

ようやく訪れた平和な我が家だったのに

3.4年前の夏の下水道一か月の工事で
このみちゃんはストレスで体にブツブツ出来た!

今度は約半年だってさ
どうすんだ!
ま~た、このみちゃんが大変な事になったらぁ
アパートだから最初は穴掘るからうるさい
振動もあるはず


ああああああ~もう!もう!


どうしよう・・・。
何か手立てを考えないと。


とにかく
元気になったはなこちゃんとこのみちゃんを守らねば!

それが私の仕事だ!
倍返しだぁーーーー!(何の?って話よね
が~んばろぉ~っと


はなこちゃんが載ってないから一枚
IMG_1016-1.jpg
日向ぼっこのお二人さんでした^^


15:05 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
頑張ったね
はなこちゃんこのみちゃんも頑張った。母もよく頑張りました。母も身体に気をつけてね。

みんなえらい!(*^_^*)
No title
[絵文字:v-22Mねぇへ

みんながんばったよ^^
これからも小さな変化に注意しなくちゃね!

管理者のみに表示

