08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お手!

2013/09/29
せっかくのお休みなのに雨・・・。
朝6時に花火があがったけど
小学校かな~運動会あるのか?
花火上がったと思ったら雨降り出しました
お弁当作りは大変だしね!


やっと元気になったはなこちゃんとこのみちゃん
このお休み外で遊ぼうと思っていたのに雨・・・。
おまけに
昨日からお向かいの家の解体が始まりました!
一緒にいるからなのか
このみちゃん落ち着いている様子
時々、聞きなれない人の声に騒いでるけどね~
せめて土・日曜日は仕事しないでほしいわ!


特に用事も作ってない
静かだから
はなこちゃんとこのみちゃんには
今日はゆっくりお昼寝をしてもらいましょう


先日撮った芸の写真でも載せてみよう


まずは「はなこちゃん」

IMG_1091-1.jpg

うんバシッと決まった!

IMG_1090-1.jpg

いいよぉ~完璧!

IMG_1094-1.jpg

いやいや・・・顔が写ってない



次!「このみちゃん」

IMG_1095-1.jpg

可愛いぃ~^^
ポイントとしては
「お手ぇ~」と言いながら
そ~~~~っと下から持ち上げる
出来上がり!!!



あ・・・お昼だ・・・
「エ~デルワァ~イス♪エ~デルワァ~イス♪♪♪」
の音楽がスピーカーから流れてきた
何食べようかな・・・。
Yねぇのお土産の沖縄限定の〇ちゃん製麺食べてみようっと
どんな味かなぁ~楽しみ

今日はのんびりしようっと

12:09 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

