05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

足ピーン!

2013/11/04
一か月放置・・・。



「書かんね・・・」
と言われていてはいたけど
そんなに色々あるわけじゃないのでね^^;

このみちゃんが手術して6か月目に入りました
私の手作りご飯も順調で・・・なんてね
たまに缶詰使ったりして気分変えてます
体重も3.45㎏でベスト!!!
毛艶が心配だったけど、ごま油やオリーブオイルもつかったりしてるから
それがいいのかな?
エゴマ油まだ見つけてなかった・・・。


家のMねぇは
はなこちゃんとこのみちゃんと遊ぶのが上手


IMG_1216.jpg


IMG_1217-1.jpg


お腹の脇をスリスリすると
このみちゃんの足がピーン!
何回やってもピーン!
みてると自分の足がつりそうな気分・・・
お腹の毛がなかなか増えないツルンツルン

Mねぇ、Yねぇ。
はなこちゃんとこのみちゃんとの時間を作って沢山遊んでねぇ~


そうそう、ご飯ご飯^^
時々といっても、このみちゃんが退院してからは一回だけなんだけど
朝早くに「ゲーー」えぎれになっちゃって
先生から晩ごはんを少しだけよけといて時間を空けてあげるといいですよ
って教えてくれたので、時々やってます


IMG_1242.jpg

トッピングの鶏肉を残しといて
特に!このみちゃんのだーーーーーーーい好きな「レタス」
と、私のね・・・うん^^
まったりした時間を過ごします(幸)



IMG_1245.jpg
我が家の玄関出たとこの様子・・・。
今はもう、穴掘ってセメント流してある
周りにぐるーっと柵も作られて看板も設置
土曜日に音や人の声が響いてはいたけど
はなこちゃんとこのみちゃんの様子に変わりなし・・・

今度の土・日のお天気良かったら何かイベント・・・とは思うけど
土曜日はね仕事休みでもやる事多いから日曜か・・・。

外が気持ちいい時にいっぱい遊ぼう

11:40 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうそう、こちょこちょとかすると
足をピーンとしたり、カキカキするみたいに
足を動かすんだよね~笑
いいコミニュケーションの時間だね~。
ウチも一時期フランが朝方吐くことがあって、
お腹が減って胃液が上がってきてるといわれ
寝る前に少し食べさせていたことが
ありました。
毛艶の心配もなくてよかったねー!
Re: No title
v-22くーちゃんさんへ

お陰様で今は順調です^^
時々晩御飯を残してお夜食してます。私も~♪
コミュニケーションって大事ですね。
・・・な~んて私よく分かってません^^;
その時その時に感じたままに過ごしてます。

管理者のみに表示

