10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

年末だぁ

2013/12/22
いよいよ今年もあとちょっと
あとちょっとが終わって年が明けたらすぐ誕生日・・・。

それより今日はいい天気^^
昨日と違って風も弱いので布団干した!
もうすぐ取り入れないとね
今、ホッカホカのはず

今年は色々あったな
このみの手術にはなこのヘルニア
ほとんど同時期で私も必死だった
でも、みんなが頑張ってくれたから今こんなにのんびり出来る
日向でお昼寝中のはなことこのみ
もう少しで起こしちゃうけど夜またぐっすり寝ようね


で~最近はと言うと

IMG_1516-1.jpg

朝起きたら服を脱いでたこのみちゃん
探すので布団めくったらこの状態で発見
脱皮した模様です
それにしても綺麗に脱いだもんだ

これは最近購入

IMG_1565-1.jpg

スヌード買いました!
食べる寸前に装着するんだけど
この日は初めてのこのみちゃん^^;
サイズが小さくてはなこちゃんだけ先に使ってたんだぁ
頭が気持ち悪いようで
一口たべちゃウロウロ
また食べてウロウロ
結局、自分の前足でエイエイエしながらとっちゃいました

IMG_1574-1.jpg

さすがに3日もすると慣れてくれたようです
我慢して食べてます
どう?慣れたかなぁ?

IMG_1576-1.jpg

その顔
ご飯粒が耳や胸にくっつかないからいいやろ
ゴシゴシふかれるよりマシだと思います

手作りご飯も気負いなく作れるようになったし
も毛艶もいいよ


IMG_1509-1.jpg
これは山茶花
公園の中をお散歩していたら咲いていた
寒い中こんなに綺麗に・・・白い花もあったよ


さて、お布団取り入れようっと
今日はお日様の香りの布団で寝られるわぁ~
13:51 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かわいい♪
スヌード!!かわいいっすね!(^^)!

うちも前から買おうかなって思っているのですが・・・
どこで買ったのぉ~??
お耳付きなんだね♪
このみちゃんのドヨ~~ンとしたお顔には超笑えましたが・・・ぷっ
ふたりともとっても似合ってま~す(^^)v
No title
v-22チャコケンサンママさんへ

スヌードですよぉ~
ずーっと前から考えていたんですけど良いです!これ^^
このみはそうとうイヤらしいんですけどね~
るんるんお取り寄せ商品です。
自前で作ろうかと思ったけどやめました^^;
来年の課題となりました!

管理者のみに表示
« お正月 | HOME | 足ピーン! »

