04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お腹の調子が

2014/02/09
今日はとっても良いお天気
こんな日はお散歩行かなくちゃ
となるんだけど

先日の健康診断でこのみちゃんの数値の異常が見つかって
肝臓サポートのフードになった
はなこちゃんにもおんなじフードをね・・・
だって、肝臓の働きを助けるフードなんだから
はなこちゃんが食べても大丈夫だろうと
これ、素人判断だったのかもね

このみちゃんとはなこちゃんのがゆるくなっちゃった
先生に連絡したら
とりあえず食事をもとに戻してくださいっていわれたので
すぐもどしたんだけど
はなこちゃんのが戻らない
土曜、日曜と丁度仕事が休みだったので
ずっと様子を見ていられるから良かったけど
今日の夕方にはなんとか元に戻ってくれないかな~
今朝はゆるかったけど今の所してない
お腹ゆるいのきついだろうから早く良くなってね


IMG_1790-1.jpg


今日は家で日向ぼっこでのんびりしてます


豪華なはなこちゃんの尻尾にがついちゃって
そのたんびに拭かれるのも嫌だろうと思って

IMG_1801-1.jpg

尻尾の先をティッシュでくるんでゴムでむすびました
輪ゴムじゃなくてからまないゴムね!
気持ち悪いかな~と思ったけど
まったく気にも留めないはなこちゃん
今晩も調子が良くなかったら後ろ足の飾り毛もむすぼうっと
痛くないようにせんといかんね
て言うか、ちゃんと出来るのかな?私

そんな事をしないでいいようにお腹治ると良いね

14:24 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

