05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

戻りました

2014/02/11
お腹がゆるくなっていたはなこちゃん
昨日からようやく戻りました

IMG_1809.jpg

はなこちゃん用のごはんは
消化するのに優しいやわらかいごはん
のっかっている錠剤は関節用の補助食品ね
かかりつけの病院がお休みで・・・
でも、なんとかしなきゃと思って調べたら
ビオフェルミンなら飲ませても大丈夫!
錠剤をカットしてご飯に混ぜてあげたら
二日後にはお腹が落ち着いて形のあるが出た!!!


お腹がゆるくて尻尾だけ結んでいたけど
後ろ足の所も結んじゃってました


IMG_1804-1.jpg


結ぶ時も全然嫌がらなくて
じーーーーーっとしてておりこうさん
トイレに行くと私が横でじーっと見てるから

「またみてる・・・。」
「やりにくいし・・・。」

てな目をして見るはなこちゃん
もうジロジロ見ないからね~安心してぇ~

今も結んでいるけどお昼寝から起きたらほどこうね

11:00 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

