05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お食事

2014/03/29
今月25日はこのみちゃんのお誕生日
8歳になりました

去年の6月に胆嚢の摘出手術をして
あの時は


っと、間違えて保存してしまった


そう
あの時は
元気になって家に帰って来てくれるんだろうか
また元気に走り回ってくれるのかな
と不安だらけで

おかげでこうして8歳のお誕生日を迎える事が出来て
心から嬉しいよ~
術後半年したらかかりつけの病院で検査してくださいね
と言われていたけど
半年待てなくて一月早く受診しました
血液検査の結果は
肝臓の数値が高い・・・
もしかしたら
正常値に戻っていたりしてぇ~
と淡い期待をしていたけど・・・

その日から病院食となりました
そろそろ2か月かな
乾燥フードで賞味期限もなが~い
前回から一か月経つからまた病院受診
今度の検査で数値が完全にとは言わないから
少しでも良くなってるといいなぁ~
良かったら食事を変えたい・・・んです
と相談しよう!!!と思ってる

はなこちゃんは完全肉食へ変更完了!
お腹も壊さず秒殺でお食事
たまには違うものも食べてま~す


IMG_1971-1.jpg


ご飯待ちです

今年は食事制限で治療中なので
お肉を焼いて!!!と言うご飯が作れなかったねぇ
お薬頑張って飲んで・・・
そしたらきっと良くなるから
そしたらお肉食べようね
消化に良いように砕いてあげるからね

IMG_1947-1.jpg

うん^^
はなこちゃん
お留守番の時はこのみちゃんをお願いね

今週は仕事で車の運転が多かったぁ
今日は雨だから家の掃除とか色々やって終わり
膝に交代交代でやってくるはなこちゃんとこのみちゃん
今のこの時間が嬉しい

明日はシャンプー
往復の時だけでも雨が上がってくれないかな

スポンサーサイト
15:56 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
きゃっほ~おめでと~!
8歳のお誕生日おめでと~!
いろいろあったですな。ほんとに。
このみちゃんももちろんですが、ママさんもほんと頑張って、今の幸せがありますもんね。
はなこちゃんもよ~く我慢してて..
これからも一緒に遊んでくださいね。
明日会えるかな。うふふふふ。
🌸ゆめそらまさんへ

こんばんわ(≧∇≦)
久しぶりに書いたのにコメント早い!ありがとう(*^^*)
このみは来週に検診です。
不安や少しの期待で何とも言えない時間です。
でも、このみは元気です😄
明日会えるといいな〜🎵
このみちゃん、お誕生日おめでとう!
病気やケガがあったときには
いつものお誕生日がものすごく
有難く嬉しく感じるよね。
早く数値が落ち着いてはなこちゃんと同じ
ごはんが食べられるようになるといいね!
それまでしばらくがまんがまん!
はなこのちゃんはいつも本当に仲がいいね~。
こんな姿を見ると疲れも飛んじゃうよね^^;
v-22くーちゃんさんへ

検査の度に数字に振り回されています^^;
「まだ、一年も経ってないんだからすぐに戻るはずない!」
とMねぇからちょっと前に言われました。
焦っても仕方がないのでゆっくり見守ります。
仲良く遊ぶ姿・・・一方的にこのみが襲い掛かってますが
元気でいてくれるのでそれでよし!とします^^
はなことこのみは私にとって最強のビタミン剤です。
今日はレディにおめでとうをありがとう。
ウチもはなこのみさんとこもシニアばかり
になったけど、お互い元気でいられますように!!

管理者のみに表示

