04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶり

2014/08/09
久しぶりの更新
だったのに
もう少しで書き終わる・・・って所で消えたっ!
でも頑張るもん

はなこちゃん
このみちゃん
二人とも元気です^^
どっちも目に異常があって病院へ行ったけど
目薬だけで完治しました

このみちゃんは定期通院してま~す
今月も行きます
前々回で肝臓が術前にくらべて70%の大きさしかなくて
数値も上がってお薬変更
で、今月の受診の時にもう一回エコーを取ります
食事にも気をつけて、お薬もきちんと飲んでるから・・・
とは思うけど楽観視はしない
なんかあったらあったでその時に考えようってね
お盆に出勤するから当日は代休貰って受診です
9:00予約だけど終わるのは多分お昼頃
細かく診て頂くから時間も必要よね~このみちゃん

お休み中に
シャンプーでお世話になっているお店の
ミニチュアダックス、ブラックタンのよっとちゃん・・・よっちゃんが亡くなりました
はなこちゃんと同じブラックタンのよっちゃん
いつか必ず訪れるその時に私はどうなの?って
全然予想もつかないけど
とにかく・・・今を大事に大切にしようと思ってる
それしか出来ないからね

IMG_0049-1.jpg

隙間から出てきた草・・・
お散歩に出かけると芝生を根っこから引っこ抜いてまでも食べようとするのに
匂いだけで終了

IMG_0050-1.jpg

耳の向き
首から背中に流れる毛並
尻尾の下がり具合と角度
シンクロ姉妹
今日は台風だね~
家でおとなしくしとこうねっ

と、書いたけど
昨晩は会社の飲み会
久しぶりに行った飲み会で~台風接近!
でも楽しかった^^お店一個見つけたし
1人でもはいれちゃう秘密にするんだ
そんなお店を持つのも大事だしね~
12:09 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お元気ですか?
久しぶりで~す。ゆめそらとも元気です。
なかなか会えなくて、さみしいですです。
また、ゆっくり会えるのを楽しみしてます。
はなこちゃんこのみちゃんの様子が見れてよかったわん!
🍀ゆめそらままさんへ

こんにちわ😊
しばらくあってないね〜お誘いしようと思うと土砂降りだったり、台風だったり💦
必ず声かけるから遊んでね〜🐶🐶

管理者のみに表示
« お仕事 | HOME | お食事 »

