05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おもちゃ達

2014/08/24
今日は午後2時からシャンプーです。
ピカピカのフワフワ~になってきます

先週末
お天気が良くて家にいたので
はなことこのみのおもちゃを洗った

IMG_0136-1.jpg

じーっと見ているだけで
なんかとっても気持ちよさそう

ついでに
毛布やベッドも洗って
気分一新

ね^^はなこちゃん
IMG_0139-1.jpg

このみちゃんももうしばらく待ってね
IMG_0138-1.jpg


ぶら下がったおもちゃを下から眺めて
なんであんなところにって思っていたのかも^^
その日は3時頃にいきなりのにわか雨
あわてて取り込んでお部屋に置いてたら

IMG_0140-1.jpg

はなこちゃんが物色中
翌日には綺麗に乾いたので遊ぶことができたよね

今週の28日はこのみちゃんの検診日
朝ごはんを抜くから9:00には予約を入れた
どうかなぁ~今回はお腹のエコーをとるから
またバリカンでツルンツルン
血液検査
肝臓の大きさ
気持ちはもう28日!!!
とにかく結果次第って事

もうお昼だぁ~
あと一時間半で移動開始
おそうめんたべよっと

12:09 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いっぱいのおもちゃたち、一斉に
ぶら下がってかわいいね~。
色とりどりでマジかわいい~。
きれいになったからまた安心して
遊べるね。
うちはこれ系は綿だししてすぐにオダブツ
になるから、こんなにたくさんないよ。
このみちゃんの検査、結果がいいといいね!
v-22くーちゃんさんへ

ぶらさげたら色が綺麗で可愛いもんでした。
しばらく眺めてたもんね^^
綿だしは以前はよくやっていたけど最近しなくなったかな~
このみちゃんは結果次第だね!
また報告しますね^^

管理者のみに表示
« 結果報告 | HOME | お仕事 »

