07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

結果報告

2014/08/29
28日にこのみちゃんは検査に行ってきました

結果は・・・

肝臓の大きさは全開と同じで術前の3分の2の大きさ
ほんのちょっとだけ数字が増えていたけど
ほとんど変わりなし
血液検査は・・・
あともうちょっとで平均的な数値になります

と言う事で
今回の検診で宮崎大学の病院への通院は終了
ウルソっていう名前のお薬は継続して飲むこと
かかりつけの病院で4ヶ月ごとに血液検査を受ける
受けてなかった予防接種も受けて良い

このみちゃんが・・・
いつもの生活に戻れます
勿論!食事には配慮が必要!
先生の言葉の一つ一つが私には
よかったよかった^^
がんばりましたね~って聞こえて・・・
車に乗って娘たちにメールしながら涙が出そうで
でも顔は満面の笑み
通院に治療に頑張ったこのみちゃん
通院中はお留守番を頑張ったはなこちゃん
そして私
私も頑張ったんだ
自分で褒めちゃおうっと


IMG_0132.jpg


こうやって
はなこちゃんとこのみちゃん・・・
仲良しでいれる姿を少しでも長く見られることが
今の私の願いです

20:54 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
よくがんばりました!
よかった~~
おめでとうございます。そしてほんとにファミリーみんな頑張りましたね~。
素敵なことです。よかったよかった。
v-22ゆめそらママさんへ

手術が終わって1年経って・・・
お薬は飲むことになったけどホッとしました
これからも食事に気を付けて
運動もちゃんとして穏やかに過ごしていけたらと思ってます。
沢山心配してくれてありがとう^^
これからもよろしくねっ!
おめでとう!(^^)!
よかったねぇ~ 
ホント!よく頑張った!!!
このみちゃんもはなこちゃんももちろんママも。
今度お会いした時、めいっぱい!なでなでしてあげるぅ~~~
もちろん、ママも(^^)v
v-22チャコケンママさんへ

ありがとう^^ママ♪
肝臓の大きさが気になって気になって・・・
下げ止まりだと思いますって先生からいわれて
小さくなっていなかった事が本当に嬉しくて
今の食生活を規則正しくって思ってます

なでなで・・・よろしくお願いします^^
よかったね!!
ひとまず一安心だね。
食事作りも悩んだり迷ったり
していたけど、結果OKで本当に
よかった。
そうよ、ほめていいよーーー!
はなこのちゃんの仲良しな様子も
含めて、家族みんなが楽しく暮らせますように!!!
くーちゃんさんへ

お返事がホントに遅くなってごめんなさい
この一か月仕事忙しくてくーちゃんのブログにもなかなかゆっくり行けなくて・・・。
このみは元気です^^
今もおもちゃ振り回しながら走りまわってるよ!
ワンワンいってもおしっこ失敗しても何の問題もなし^^ね~
いてくれるだけで十分だよねっ^^

管理者のみに表示

