09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

予防接種に行きました

2014/10/05
今日は台風接近であいにくのお天気
こんな日は
はなこちゃん
このみちゃん
とのんびりのんびり家の中ですごしましょう

先月はなんかとっても忙しくて
毎日19時までお仕事
土曜日もお仕事と言うか19時迄が体力の限界
毎日は続かないし脳が溶けてしまいそう
日曜日はお掃除でぐったり

10月に入ってようやく落ち着いて来たかな~

8月にようやく普段の生活に戻ったこのみちゃん
予防接種もしなくちゃいけなくて焦っていた
昨日ようやく行ってきました混合ワクチン

IMG_0296-1.jpg

IMG_0295-1.jpg

今はぐっすりお昼寝中

忙しかった9月にCDを手に入れた
色んな歌が入っていてなんかとてもいい
音楽聞きながらパソコン眺めてブログ書いて
久しぶりにのんびりな日曜日かも

この台風が過ぎ去ったら涼しくなるかな?
はなことこのみと一緒に
近くていいから
のんびりお散歩しておやつ食べて
外でゴロゴロしよ~っと

普通の日々が幸せだと教えてもらった
ありがとう

12:09 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

