09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

このみ☆マイブーム

2014/10/11
今日は
台風接近で風が強い
にも関わらず
我が家は
はなこちゃんとこのみちゃんのシャンプーに行ってきました
なぜって
本当は先週行く予定だったのに
予約を入れ忘れると言う失態
天気予報を見ながら
絶対今日は行かないと!と思って予約
サラサラになってお昼の早いうちに家に帰れました

お題のこのみちゃんのマイブーム

IMG_0312-1.jpg

はなこの後ろがモコッてなってて

IMG_0313-1.jpg


IMG_0314-1.jpg


このみちゃん

そう
このみのマイブームはカーペットに潜る!
最初は手前だったけど
最近はごそごそと真ん中近くまで潜水中
踏むことはないんだけど・・・
畳がぼそぼそしてるから私が嫌なんだなぁ~
出来れば
このみちゃんが
一日でも早く潜るの面白くなくなりますように


先日のお月様

IMG_0310.jpg

なんか・・・
写真撮ったら梅干しに見えるにのっけて食べれそう

17:26 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

