05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベッド購入

2014/10/19
最近
朝、夕と冷えてきましたね~
私の大好きな秋が来て
そして

1月生まれだからかな~冬が大好き
服を着込んで外で遊ぶ
ワンコにも服を着せて
足が短いから地面に近いしね
お腹が冷えちゃいそうだし
地面のお土産がどっさりくっついちゃうんで予防にもなるし
そしてお散歩に行くのだ

今日は家のお仕事をね、してます
人用の毛布洗って干して
ワンコ用の毛布も洗って干して
お布団も干して
床もふきあげてツルツル
はなこちゃんとこのみちゃんは
朝から動きっぱなしの私が居たので
今、ようやくお昼寝が出来てます
だから・・・
静かにしときたいからブログ書いてるんだよね

そうだっ!
実はお題のベッド勿論ワンコのね


IMG_0359.jpg


我が家に似合わない
ラブリーなベッド・・・。
るんるんで見つけて
ほし~なぁ~
でもなぁ
色がね・・・
色・・・
ピンク・・・
他の色が無いって事だから
うん、お買い上げ

今日の所は入ってくれないけど
もうちょっと寒くなったら活躍してくれるはず
また買ったとね!しかも家に合わないピンク!とMねぇ・・・
言われると分かってて買ったと


IMG_0356.jpg

17日の朝
仕事前にはなこちゃんとこのみちゃんを庭に出した時の空
雰囲気がとっても好きな雲
夏の入道雲も好きなんだけど
やっぱり秋の空が好き

ほんじつはワンコの登場はなし
寝てるからね
カメラの音も控えよう カシャッ♪の音ね
もうしばらく
静かにしとこうっと



15:41 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

