05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドッグラン♪ラン♪

2014/11/30
う~ん
雨ですね・・・。

ちょっと愚痴でも・・・。

昨日の土曜日は仕事がお休み
でも、お休みの日はやる事が決まっている
実家の掃除と父を母の所に送って行く
今回も凄まじい汚し方で・・・
もう、本当に嫌になる!
どんなに頑張って掃除をしても
次の土曜日の休みに行くと元通り
もう掃除なんてしなくてもいいんじゃないかと思ってしまう
聞けば「めんどうくさい。」だと・・・
汚い物に囲まれているのは父一人
本人が良ければかまわないんだけど
支援センターの人は
「部屋が汚れている。娘さんの掃除が出来ていない」
と書類に書くんだな~
物があふれて転ばないようにと思って片付けたりはするんだけど
やればやるほど虚しくなってくる

私は自分の為に掃除はしているから
掃除している時は何にも考えてなくて
ただ、ひたすら体を動かしている感じ
汚れ物に囲まれていたら自分がダメになりそうな気がする
まぁ~さぼっちゃう事もあるけどね

そんなこんなで
最近は外で食事したり飲みに出たりと遊んでます
気分を変える事に努めております
次はタイ料理なんていいんじゃないかと思ってます
ヒーヒー言いながらグリーンカレーやトムヤムクンを食べるのだ

で・・・ドッグラン♪ラン♪
お友達に教えてもらって一緒に行ったドッグラン

IMG_0420-1.jpg

芝生も手入れがされていて
テーブルとイスもある
いつもは歩くだけのはなこちゃんが走る走る
はなこちゃんが走ってるぅ~と一緒にいったママが言った^^
やっとドッグラン♪ラン♪
でもね
気を付けて見ていないと柵の隙間の広い所があって
案の定、はなこちゃんがなんの迷いもなく
す~っと潜って畑の方へ・・・!
慌てて着せていた服を握って引きずり戻したけど
はなこちゃんは?って顔もせずまた普通に歩いてました

とっても気にいったドッグラン♪
また遊びに行こうっと

12月になる
このみちゃんの血液検査をしなくっちゃ!
はなこちゃんも健康診断だね

17:14 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

