05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩

2015/03/22
今日は久しぶりにお散歩に行くことが出来た

ゆめそらママにラインしたら
同じこと考えていたらしく
それならとマリーナに集合×4と賑やか

おにぎりとお茶を買った
ストッパーはなこちゃんとイケイケこのみちゃん
リードが前後にながーく伸びてしまって
それでもはなこちゃんは気が向けばトコトコ歩いて近づいて
足元の芝生が硬かったから
ソロソロ歩く姿がめちゃ可愛かった
お腹もペコペコだったので一個食べて
ちょろちょろしていたら
ゆめそら一家と合流
ゆめそら一家とお散歩すると
私も歩くのよ~みたいに歩くはなこちゃん
まぁ~時々とまっちゃって
ママから
「はなこちゃ~ん^^がんばれ~っ」
て声かけてもらうと
んじゃ・・・歩いてあげようみたいな感じでお散歩
毎回こんな感じだよね^^

ただ・・・どんどん風が強くなって
わたしの方が疲れてきちゃって
早々に引き揚げ
干していたお布団も気になったので
近いうちにまた会おうねってお約束で解散

お布団は無事回収して
今夜はお日様の匂いのお布団で寝られます

写真はちょこっとだけ

IMG_0604-1.jpg
はなこが持っているのはワンワンカートだけ

IMG_0605-1.jpg
こないだ根っこまで引っこ抜いて食べちゃったでしょ!
で・・・と一緒に出て来たでしょ
晩御飯でレタスあげるから食べないでね

今はスヤスヤお昼寝中・・・もうすぐ5時だけど
沢山あるいたからいっぱい眠っていいからね

3月25日はこのみちゃんのお誕生日
9歳になるね
脂肪分の多い食事が出来ないから
ご馳走だぁ~って作れないけど
気持ちは、気持ちだけはいっぱいはいったご飯にするからね
3月もあとちょっとしかない
急ぐ事があるんだけど焦らずに片付けようっと

来月ははなこちゃんのお誕生日もあるぞぉ!!!!!!!
がんばろうーーーーーーー!

16:32 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

