05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一人・・・鍋

2008/01/23
昨日は私一人鍋でした
「る」のつく店長より「一人鍋っ!セルフタイマーで写真載せて下さいよ~」
とリクエストがあったのでがんばったんですが・・・
予定通りの出来ませんでした・・・です
10秒を選択してっ・・・と・・・してから~ボタン押して~
「はなこ!このみ!こっちこんね~!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・待てど待てど音がしない・・・なぜ
無理です^^;時間を下さい・・・
鍋・・・鍋が・・・いただきまーす
CIMG0090.jpg

実写です
CIMG0091.jpg

醤油ベースやとよ
CIMG0092.jpg

なんもねえし・・・
CIMG0093.jpg

泣かんでいいっちゃがはなちゃ~ん
CIMG0094.jpg

ウフフチャンポンで~す

CIMG0095.jpg

ごっつぁんです
発泡酒2本頂きました
08:25 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
v-408ギャーハッハ!笑えたァー
一人で、うけましたァーv-221
なんで、一人鍋?はなちゃん泣きよるし・・・!
モツ鍋美味しそう~v-353
この時間に見るのはたまらん・・・ハイ!お腹減ってますv-373
食べたいです♪
モツは食べれんかも、歯が悪いのに
もう、ずーっと歯医者に行ってませ~んv-409
笑った^^
ひぃひぃv-14
面白すぎます~^^
セルフタイマー難しいっすよね 笑 二人がじっとしてるわけないし^^
一人モツ鍋、最高です。
はなちゃん このちゃんもまじでおもかわいい・・・・v-10

今度一人鍋の予定の時、私も行きます。笑
一緒に発泡酒2本飲みましょうや!笑
はーおもしろかったっす^^

ジュエリーママへ
こんばんはv-276
今日はホントにさぶいですね
一人鍋・・・Yねえバイトお休みにておデート^^;
配偶者は2泊3日にて旅行中なのでしたv-48
お惣菜買ってきてもよかたんですけど・・・
鍋にしましたv-290
結構はなこのみと一緒なので寂しくなく^^
盛り上がって食べましたv-411
歯医者・・・私も何年と行ってない・・・
あのキーーーーーンと言う音!
考えただけで顎がウーンンン・・・ってなりますv-406
おかぴー・・・
本日は伺いませんでしたv-290
冷えるので早く帰ってヒーターON!しなくっちゃv-343でしたのでv-291
一人分なのになんだか量がふえちゃってv-411
チャンポン食べたらお腹一杯でした(幸)
いつかお鍋つつきましょうね~v-352

管理者のみに表示

