07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のお天気は・・・

2015/07/19
おとといの土曜日はお仕事

お仕事・・・
事務のお仕事の前に
外で一仕事
汗かかせていただきましたっ
でも
お昼は美味しいご飯食べたもんね~

日曜日は
はなこちゃんとこのみちゃんのシャンプー
朝一番でお店に連れていって~
でお掃除もままならなった一か月
今日こそはと思って気合入れまくってお掃除開始
ホントはお布団を干したいけど・・・無理。

窓と言う窓を猛烈に拭きまくって
掃除機ゴーゴーかけて
スチームシャークで拭き掃除
ぐったり・・・しました
後で気がついたらお風呂掃除してませ~ん

それにしてもお天気の変わりよう
掃除しながら窓開けたり閉めたり
はなことこのみをお迎えに行って
家に着いたら土砂降り
被害の出るような雨ではないから我慢しなくちゃね

きょうは・・・。
やっぱり
と言う事で倉庫の中のお掃除
上手ではないけれど掃除は好き
頭の中空っぽにして黙々と出来るから
ホントなら長雨で腐っていそうな庭に降りるスロープとか
作り直そうと思っていたんだけどな~
次のお休みに持越しだな
土曜日の外での一仕事の為に帽子を買ったから
お天気のいい日でも大丈夫
ドライバーと釘と板・・・早く作業したいっ


で~脱衣所片付けてると

IMG_0786-1.jpg

傍で待っている可愛い
お休みの日は離れずにくっついてくる
可愛いはなこちゃんこのみちゃん
昨日はお昼寝もままならなかったから
今日はゆっくりお昼寝してね
20:17 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れさまでした。
私も3日間、庭と家とめっちゃ忙しかったです。がんばりました!
お花についた虫を退治して、咲き終わった花を摘んで、新しいのを植えて、、、、
家はお風呂とおトイレとお部屋と掃除。
特に、ベランダの木を磨いて疲れた~~~~
でも気持ちいいですね。晴れてたらもっと楽しかったのになぁ。
No title
v-22ゆめママさんへ

お返事遅くなりました^^;
ゆめちゃん家はどっちも広いからお掃除も大変よね。
業者を入れたらよさそうだもん^^
新しいお花植えたんだ~がんばりました!
また遊びに行くね~♪
家にも遊びにきてね~♪

管理者のみに表示

