08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ようやく出来た~

2015/09/21
さかのぼる事
今年の梅雨
お散歩は出来ん
お庭にもでれ~ん

そんなこんな季節が過ぎて
あっつーい夏
地面があつい~い
またそとにでれ~ん

そんなこんなで
8月の台風

IMG_0870.jpg

壊れました
私の作品の柵
夜中からのものすごい音で眠れず
朝起きて見たらこんな感じ
一個だけだもん・・・作り直せばいい事!
だったけど
ほかのラティスもグラグラ~の木自体が腐ってボロボロ
もう全部最初から作りなおしてしまえぇぇぇぇ
でも、これがなかなか手が付けられんで
土日もお仕事
母の施設の敬老会
家にいられる!と思ったら雨

ようやく取り掛かれたんだ~9月になって
9/12 解体!
IMG_0883.jpg

9/20 よ~しやるぞお~!
足元は工具が散乱
IMG_0898.jpg

ドライバーが壊れてたのに前日気が付いて
新品購入

IMG_0903.jpg

IMG_0902.jpg

IMG_0901.jpg

完成!

今回は道路側の高さを低くして
角のなる所は高くしたんだぁ

そして
本日o(^▽^)o
IMG_0907.jpg

大胆にカット
大丈夫また葉っぱでてくる
誰にも文句は言わせない!
手入れするの私だけ
なんか言われたら撤去!すると言ってやる!
今日は終日ごみの持ち込みが出来るからに積んで

よ~し新しくなったお庭であそぶぞ~♪

と思ったけど
本日
このみちゃんは狂犬病のワクチンチックン
おとなしくする日なんだよね
血液検査も異常なしよかったよかった
いいよ今日くらいね~
明日から朝とお庭に出られる

ほんとは古くなった布団とかも処分する予定だったけど
しなきゃいけない事まだたくさんあるんだけど
今日はお終いだ






15:52 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

