09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドッグランは何処?

2008/01/26
今日はお隣のクッキー君を連れてドッグランへ
ウーピーママのブログ見て私も行きたい
どこどこ
わから~ん・・・で行き着いたのが○○○一ツ葉。。。
ここにもあったとよね
CIMG0111.jpg

このみ走る!クッキー君走る!はなこ・・・マイペース
んふボーロあげるよオ~
CIMG0124.jpg

おいおいどこ見てンの
CIMG0122.jpg

そうそう^^このちゃんこっちよ・・・で・・・
クッキーちがーう
CIMG0108.jpg

仲のいい♪このみとクッキー♪今日もこのちゃんから怒られちゃったね
でも、そんなクッキー
帰ってからウーピーママから頂いた「お・や・つ」
CIMG0102.jpg

CIMG0103.jpg

ちびちびあげていたので本日もありつけました
明日はシャンプウ♪お友達に会えるといいねっ!
06:51 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ドックラン行って来たのォ~v-236いいなぁ~!
オレンジ色のお洋服の子がクッキー君v-236
赤い方は、はなちゃん?
一人で目線がちがうけど
もしかして、ボーロはなちゃんもらえんかった~v-409
可哀相~v-406
んで、
家に帰ってからやっとおやつもらえたんですね~v-411
良かった、良かったv-221
ジュエリーママさんへ
ブラックタンがはなこ
マホガニーレッドがこのみ
オレンジのブラックの子がクッキーです
はなことクッキーが同じ年でこのみが一つ下です
ジュエリーママさんの家はとても賑やかですねv-291
体を大事にしてくださいねv-219

管理者のみに表示
« 忘れた~ | HOME | 裸族 »

