03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

風邪です

2008/02/01
ついに風邪をひいてしまった
インフルエンザや風邪がうようよいたのでしていたけど・・・
のどが痛くなってゴホゴホしていたら(タバコの煙もダメなのよね~)
声がガラガラ熱もパーンと上がってくれたらいいのに
微妙なところを行ったりきたりで・・・もういや
で、火曜水曜と仕事をお休み木曜は月末なので頑張ってお仕事へ行ったけど頭の中に膜が出来てるみたいにボワーンとしてて
薬を飲むとすんごく眠くなるから朝昼と飲めないわね~
ブログを見ようとするけど・・・見れない涙がドーッと出てくる
目が開けていられないもう・・・ダメ
昨日くらいから画面が見れるようになった・・・よかった
今日と明日で復活せんとね
ところでうちのはなこのみはとっても元気
CIMG0131.jpg

はなちゃんはこたつでまったりしてると
モゴモゴしてる・・・
CIMG0133.jpg

あのね~はなちゃんはね~
CIMG0142.jpg

コタツの縁とか毛布のはしっこの所?
ここをカミカミするのが好きみたい
チマチマ噛みながら右へ左へと移動してる
その間このみちゃんはと~っても暇^^
CIMG0136.jpg

なのでなでなで
CIMG0140.jpg

CIMG0139.jpg

アッ!と言う間にすやすやお休みかわいい

CIMG0143.jpg


納得行くまでカミカミできたはなこちゃんも眠たくなったみたい
沢山食べて沢山してゆっくり眠ってね
23:19 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
v-405はなこのさ~ん、大丈夫ーv-356
風邪は嫌やねーきついでたまらんもんv-363
気をつけて下さいよーv-389
このみちゃんの寝顔、可愛い~v-345マッタリ~v-398
はなこちゃんまで眠たくなって、もう目がつぶれそうな感じで
見てたら私まで眠くなってしまったよーv-395
ジュエリーママさんへ
久しぶりに寝込んでしまいましたv-292
今日はお昼前からお日様が見えてきて窓越しの日差しがあたたかいですよ^^
今暖房消してるけど部屋は・・・20度だv-291
豆まきして~太巻き食べて~豆・・・家の中にはまけないかも・・・
はなこのみが飛びついちゃうと危ないですよねv-411
はなこのままは大変だったみたいですね。
私の周りはあまりかぜひいてる人が少なく、現に私も軽く風邪を引きましたが、2~3日位で、元に戻りました(o^-^o) ウフッ
数年前から、インフルエンザの注射をするようになってから、高熱を出すことがなくなりましたねーうふ♪(* ̄ー ̄)v
でも、うちのパパさんが、ただいま風邪中みたいです(キ▼д▼;)トホホ・・
ぎんちゃんさんへ
コメントのお返事昨日書いたのに・・・?
なんで載ってないと???
で~もう一度v-291
受験生がいないのでインフルエンザの予防接種してなかったんですよ
今回は風邪だったけど、やっぱり次回からしとこうと思いました
家族にうつしてしまうのが一番いやですもんねv-410
パパさんお大事に^^ママさんも気をつけて下さいねv-290

管理者のみに表示
« 節分 | HOME | 忘れた~ »

