07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

な・ん・と♪

2008/02/06
本日帰宅すると・・・
?なんだこれ????私宛???
何も頼んでないえっやだー
CIMG0170.jpg

なんやろか?とごそごそあけてみたら
CIMG0172.jpg

おおおおおっ
思い起こせば昨年末申し込んだんだぁわすれちょった^^
このようなキャンペーンなんて今まで当たったためしがない私
うれしーいよー
抽選で5000名さま1/5000だなんて
ところで何かなア~・・・って(景品・ワインセット)
うひゃーあ
CIMG0173.jpg

どんだけの代物かぜんぜんわかんないけどオ~
いいんじゃなああああい
私の応募券引いてくれて「担当者様!ありがとう!」
早速・・・ポン・・・なーんて音立ててコクル空けて

はなこのみにもと思い・・・ラムボーン
CIMG0163.jpg

どうだ
CIMG0161.jpg

初めてのものにはとても慎重になる「このみちゃん」
警戒してます
CIMG0165.jpg

それにひきかえ「はなこちゃん」いきなりバリバリ!!!
CIMG0164.jpg

CIMG0168.jpg

とても上手に食べてます
おいしかったのか一段落したらお腹すいたの思い出して
台所で騒ぎ出した
はいよっご飯の時間です。
たっくさん食べてね
10:18 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
v-308ギャーおめでとう~v-315
ワインだァ~ルンルン気分のはなこのさんv-364
私は、くじ運が悪いんで今まで応募した事ないかもしれんなーv-403
はなちゃんもこのみちゃんも初めてのおやつで
ムキになって食べよるみたいやん~良かったねv-221
ラムボーン
ワイン当選おめでとうございます^^
そりゃぁ~飲まなきゃですよね(笑)
しかし、ラムボーン・・・
お店の入り口にあるのずっと気になってたんです~♪
おいしそうに食べてますね☆
はなちゃんとこのみちゃんの真似して、モカと梅にもあげてみよ~♪
ジュエリーママさんへ
v-290いやいや
こんなこと初めてなんですウv-356
実を言うと今一本v-363空けちゃいました~v-343あははははv-441
ラムボーンは初挑戦だったんです^^
大きいワンちゃんは骨もガジゴジして食べちゃうみたいですけど・・・
はなこのみはおもちゃになってますv-411
モカママへ
v-280こんばんは
ラムボーン初でした^^
でも~アイスBOXの上に3個あって2個買いました
と・・・言うことは一個v-355あるといいな~
あっ!大きいのもあるんですよv-291
店長さんに聞いて下さいv-412
大きいの買わなかった訳・・・フフフフv-413

管理者のみに表示

