09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おもちゃのチャ♪ちゃ♪茶♪

2008/02/09
新しいおもちゃを一つだけ購入♪
CIMG0181.jpg


一番に飛びつくこのみちゃん♪

CIMG0182.jpg

☆マーク書こうと努力しました^^;
投げても投げてもこのちゃんがゲットする。。。
イライラしてくるはなちゃんんを何とかしなくちゃ♪と言うことでエ~♪

CIMG0178.jpg


CIMG0175.jpg


買ったばかりのピコピコライオンさん・・・トラ?

CIMG0176.jpg


おもちゃとかあんまり買わないマイホーム  欧米か!!!ノノノ

CIMG0183.jpg


定位置に落ち着き、お互いまったりするはなこのみ

CIMG0184.jpg


そうそう^^背もたれを倒した時ピョンて飛び乗ると・・・
危ない危ない・・・ウーンて傾くとよねっ
で・・・慌てて戻ると「バン!」て音がして戻るとっ。。。

CIMG0188.jpg


日々修行のこのみちゃんでした
06:22 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
アッハッハ~可笑しいやんv-411
椅子が、倒れそうになるってーの、わかるよ!
そして、もどった時バタンて床に~v-405
ビックリするもんね~v-388
はなこのちゃんたち、気をつけてよォー!
そのソファは、はなこのちゃん専用なん?
ワァ~リッチな生活やわ~♪
ジュエリーママさんへ
ソファは・・・そうですね
はなこのみのスキマをコジコジ開けて座ってますv-290
て・・・言うか
そばに座るとあったかいんですv-278
極力くっついてますv-411

管理者のみに表示

