05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

焼きいも~~

2008/02/11
3連休がもらえて・・・
お天気がいまいちパッとしないな~
庭が乾かなくてジメジメ・・・梅雨になるとコケがはえちゃう家の庭
セメントで固めてしまおうか・・・どうしようか・・・
去年の夏から悩んでいる
はなこのみが遊べば土の上がいいに決まってる
まだしばらく悩む日々が続きます

ところで!本日はおいもを焼いた

CIMG0218.jpg

ストーブの前でがん見(笑)

CIMG0217.jpg

このみはすぐ興味がなくなっておもちゃであそんでるけど

CIMG0219.jpg


勉学にいそしむはなこちゃんは忘れんように
見る()見る()見る(

いい香りがしてきたぞ~

CIMG0221.jpg


デキタヨーンはなこのみのハートを貫くよい香り

CIMG0223.jpg


あつあつの皮をむいて~フウフウフウフウ
おいしそうに食べました勿論私も
04:43 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ララララーイv-218
焼き芋ー美味しそう~♪
ストーブがあるから、上で何でも出来るから
便利~v-411
はなこのみちゃんも、食べたん?
おならは、出らんのォ~ブゥー♪
はなこのさんは、だいじょうブゥーv-355
心配していたプーも観察している間はv-358
私もv-359あのお芋何処にいったんでしょうねv-341
ちょっとv-294がやわらかめでした
お芋の後豚バラを煮込みましたv-343
ガス代も助かるしv-411
気になるのは「はなこのみ」の動きですね
怪我をしないように気をつけてますv-364

管理者のみに表示

