07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

泥ぱっく

2008/02/24
今日は久しぶりに帰省したMねえと一緒にドッグランへ
シャンプウが予定に入っていたので
汚れても思いっきり遊びましょう
そうそう・・・ここがそうだ・・・
こないだ探しきれなかったドッグランランランラン
いきなり下ろすとダメなのでしばらく抱っこして
そろそろいいかなあ~
CIMG0279.jpg

ほかのワンちゃんに逃げまくりのはなこのみ
挨拶に来てくれても膝の上から降りられない
しばらくすると大きなワンちゃんが帰宅・・・
なのでお隣のランへお引越し
CIMG0283.jpg

CIMG0282.jpg

シャンプウの時間が来てしまって
本日は終了初めての場所だからこれくらいでいいかもね^^
CIMG0284.jpg

”おやつ”と勝手に解釈しているはなこのみを連れて
いつものお店へ・・・まっ、おやつも買うんだけどね
CIMG0289.jpg

CIMG0288.jpg

はなちゃん。それはね泥パックといいます
いいな~母もやりたいよ~ドロドロパック^^
CIMG0287.jpg

CIMG0290.jpg

出てきたはなこのみはサラサラのつるんつるん
なでなですりすりと香りをクンクンして・・・
と、ここでお店を出たと思っていたゆめちゃんが再登場
CIMG0286.jpg

パックしたはなちゃんこのちゃんを待っていてくれました
パックしたお友達はみんな
おっことしちゃうっ!って心配するくらいツルツルぺかぺか
って言っていたのを実感しました
なので・・・一緒に写真とりましょう
CIMG0294.jpg

ゆめちゃん今度一緒にドッグランで遊ぼうね
08:50 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとです
こんちは。すご~い!もうブログになってる~。ゆめも登場させてもらい、本当にありがとうございます。ふふふふ。今日はずっとすりすりしてるんじゃないですか?はなちゃんもこのちゃんもふわっふわっのいいかおり~~~になってましたもんね~。思わず、やっぱりもう一回泥パックかな~と思ってしまいました。今日はがうがうしてすみません。少しずつじゃないと、ほんとに駄目なんです。是非、ドッグランご一緒して、仲良くなりたいです~。
早いですよ
Mねえからブログ書け書け!と催促されて
よし^^と頑張って写真アップして書き書きしていたら
「なんやあ~ま~だおわらんとね」
そうですよ・・・時間がかかるんですよ・・・すごーくね・・・
でっ!できたー!送信してっと・・・よしおしまい^^
「みてん!ゆめちゃんとこからもう書き込みあるが」と・・・
終わったばかりのブログを開くとv-291ありがとうございます
また時間かけて頑張って書きますね
ゆめちゃんとこのも・・・チェックしてますよんv-343

管理者のみに表示

