08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いきなりお届け物

2008/03/01
昨日・・・・・帰宅するとオ~
CIMG0413.jpg

うきゃーっ
うーぴー便がきちょるが~
ワクワクワクワク

CIMG0414.jpg

てげかわいいが

CIMG0415.jpg

CIMG0416.jpg


CIMG0421.jpg

ウー様ピー様があああああああ

CIMG0417.jpg

では!早速開封!!!!!!

CIMG0424.jpg

Mねえ:待てっまてよお~
CIMG0425.jpg

は:食えるっ
こ:ほんと・・・てげ待たせるっちゃかい
は:あらっこのちゃんもう一個ある
こ:ねえちゃんすげえ知っちょったとや
CIMG0428.jpg


この後よしっ!と言った後早すぎて撮れなかった^^;
ウーピーママありがとうございます
はなこのみとても喜んでました
Mねえから「これ・・・食べれんね。もったいない
しばらくワイワイしました

ところで本日Yねえの卒業式
式典前から後ろの席の二人がしゃべるしゃべる・・・うるさい!
ヒソヒソ声もよーく聞こえます
いくら何でも卒業証書渡す頃にはおとなしくなるだろう・・・と
思っていたけど。。。お構いなし
Mねえもピクピクしてる
・・・で、我慢できなくて
「すみません!少し・・・静かに」と振り向きざまに一言
ようやく静かになって・・・
それにしてもなんでこんな事言わんといかんのか
私も自分が気づかないうちに迷惑かけているかもとは思うけど
卒業式に・・・我が娘息子・・・なのにね~
Mねえからも「母ちゃん!よく言ってくれた」と言われ。。。
なんか大人として・・・同じ保護者として情けいです

しかーし。Yねえ今日という日を忘れないと思います。
友達沢山できてよかったね
思い出いっぱい作れてよかったね
卒業おめでとう


10:27 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
無事に届いたみたいですねヾ(=^▽^=)ノ
喜んでいただけてよかったです。チョコだけにチョコット(゜m゜*)プッ、ですけどね。
それにしても、こそこそと後ろでしゃべられたりするのって気になりますよね、こういうときだからこそ、話の内容がわからないけど、すっこく耳ざわりなんですよね( #` ¬´#) ノコラ!
場をわきまえて欲しいものだ、いい大人なんですからね( ̄‥ ̄)=3 フン
それにしても、はなこのママ偉いです、こういうことをちゃんと注意できるんですから
(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ
ぎんちゃんさんへ
いやいやv-291本当に可愛いプレゼントv-352驚きましたよv-405
イニシャル確認して~
「あ~はなこのちゃんち残念賞・・・」ってマジで思ってましたから
私のイニシャルって・・・なんやっちゃろv-361
で~ぎんちゃんのダジャレ^^ぷぷぷってなりますねv-413
私のダジャレ娘達から大潮のように引かれ続けてますv-356

我が家もGETです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
昨日は残念でしたねρ(・ω・、)イジイジ
せっかくお会いできるチャンスを棒に振ってしまった・・・。。
我が家もるの付くお店に皆勤賞並みに通ってるので、いつか会えるはず!!
そしてウーピーチョコ。我が家にも届きました♪
可愛くて食べれないんですよね~v-398
うらやましくなって、モカ&梅チョコも作ってみようかと検討中です♪
作ったらおすそわけしますねぇ~v-353

管理者のみに表示

