08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ボタンは何処?

2008/03/03
昨日Mねえが春休みで帰省していたが・・・
飛行機でビューンと行ってしまった
来年の成人式の振袖の予約をして・・・
慌てた慌てた今時は一年前から予約をすると
ちょうど帰省したのでラッキー
と・・・言う事は一つ違いのYねえが翌年で・・・
体系もまったく違う二人姉妹・・・柄も色も違うよね~
・・・・・・・しんみりしてると・・・

CIMG0493.jpg


さすが長ワン!はなこ!

CIMG0492.jpg


このみは・・・お腹が減ってたまらん

でもね~^^;
CIMG0491.jpg

たしかに!たしかに!おきっぱなしのYねえがいかん
「なんでよね~!ちょっとは気を利かしてほかんとこにおいちょかんと~
と私に当たり散らすYねえを・・・何より先にどんげかせんといかん!!!!
ねえ~はなこのちゃん

CIMG0489.jpg

え・・・?
CIMG0497.jpg

と・・・はなこちゃんこのみちゃんからもさじを投げられたYねえでした^^
Yねえがんば
08:43 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

