05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まったり

2008/03/19
今日はすこーし雲は出てるけど、まあまあのお天気
お出かけしたいけど本日は用事が入ってて一品持込のお集まり・・・
一品・・・頭が痛いところです
自作のベランダでボケーと考えていると・・・
CIMG0530.jpg

と、このみちゃんが登場です
そうよね~25日で2歳になるとよね^^
何がいいかな~プレゼント
楽しみにしててねっこのみちゃん

このみとまったりしてたら・・・

CIMG0531.jpg


はなこちゃん登場です^^
そう、はなこちゃんも今月30日で3歳やがね
今月二人ともお誕生日やとよね・・・
そうか~お誕生日やね~
ん・・・?そう言えば家の二人の娘も誕生月が一緒やわ
これも何かの縁かしら~
としんみりしてたら

CIMG0533.jpg


あ・・・そうですか
気持ちいいもんね~風もそよそよ吹いてるし

CIMG0532.jpg


このみはポヤポヤしてる・・・

CIMG0535.jpg


3つも並べてんのに
板がいいのね・・・首・・・痛くならん

CIMG0534.jpg


(^^)あははもう寝てるしzzzzzzz

さて・・・お昼のサイレンが鳴りました
夜の宴会に備えて粗食としましょうか
インスタントラーメンやっぱとんこつやね
23:21 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

