07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シャンプウ♪

2007/10/21
本日はいつもお世話になってるお店にシャンプウ♪に行った。
行く前にこのちゃんは家の庭デビュー
家に来て一年・・・なぜ?
それは家の娘たち・・・
「こんな草ぼうぼうの庭に出せるわけないが!!!」と言う。
「じゃったらあんた達も手伝って」・・・と言うのだが
「なんでや???」
はいはい私の仕事です広い!とはいえない家の庭だけど草だけはぐんぐん伸びる
なんとか出してもいいかな~となっので
庭に下ろしたら走る走る
初めての匂いもするみたいでクンクンが忙しそう
これからは日が落ちるのが早くなってお散歩に行けそうにないときは
庭で我慢してもらおうかな~

04:49 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

