04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

親指が・・・

2008/04/05
今週になって親指の付け根が非常に痛い!
思うに・・・事務所のポットが犯人らしく・・・
ペンギンみたいな形した卓上ポット
蓋を回してお湯を出すタイプになってて
その蓋がキューッと閉めてある
お昼のスープにお湯を注ごうと蓋を開けようとするけど
これがまた力一杯(私にすれば・・・)閉めてあり
開けるのに必死
これが左親指の付け根に
まあ・・・何をするにも不便はないけど
ちょっとした動きで

CIMG0668.jpg


おおげさかも・・・とは思ったが
整骨院の先生が「うーん。時間かかるかもね。」
ええ~
肩こりや腰の痛みに足のしびれ・・・と
今日は電気バリバリしてもらった^^
うつ伏せで寝ているとすんごく気持ちがいい
体が温か~くなってくる
眠たくなるけどガマン!いびきをかいてしまうので

CIMG0669.jpg


大丈夫だよ
ご飯作ってこのみちゃん達に食べてもうらうのが楽しみなんだから

CIMG0672.jpg


は:呪文でね~早く直りますようにって言ったと

心配してくれるんだね
ありがとう
はなこちゃん・このみちゃん

こちらは今年から社会人一年生の次女Yねえ
CIMG0665.jpg


1日の入社式当日朝です♪
私が仕事に出かけようとすると
Y:ちょっと待ってん!写真撮らんとね!
・・・あ・・・写真・・・撮るんですね^^
は~い^^とるよお~^^ピース
よしよし^^可愛く撮れた
車で通勤だから気をつけてね


02:32 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

