07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

作ってみました

2008/04/12
いやー^^
作ってみました手作りおやつ・・・
レトルトで混ぜ混ぜしてチーン♪は何度かあるんだけど
こねこねして作るのは初めて
理由は簡単
小さじ○杯・・・大さじ○杯・・・○○分冷蔵庫で寝かせて・・・
って!待てない!計れない!うっとおしい
と言うことはお菓子作り絶対無理
なのに作った私が作った
はなこのみがいるから・・・
では・・・
CIMG0706.jpg

しかも・・・
CIMG0703.jpg

くっついてる
膨らんだらくっつくくらいも気が付かない
まっ!初心者ですから

次!!!
CIMG0708.jpg

ほうれん草水分含んでいたからやわらかーい^^;
小さく丸められない

次!!!
CIMG0713.jpg


にんじん・・・分量をちっと考えて変えたから丸くなった○
いやいやなかなか楽しいね
出来栄えは置いといてえ~
「外はカリカリ中はしっとりい~」と作り方に書いてあった通り
外はこんがり中はやわらか~になりました・・・^^

CIMG0714.jpg


「わらじ」みたいなのは特別注文です^^
初心者に特注頼むなんて
どんだけ~
私知りませんから・・・でも届けますから・・・
お大事に
07:58 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すごーい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ボーロ手作りしちゃったんですね。
しかもおいしそおです(*´∇`*)
特注品はどこに行くんでしょうか=^-^=うふっ♪
ぎんちゃんさんへ
エヘヘのヘですよ^^
今日も作りましたよv-290
小さなボーロが欲しくて「る」のつくお店にもお話してたんですよ
なかなかないらしくて^^;
・・・それじゃあ~と言うことで!
わらじは「る」のつくお店の「え」の付く方のです^^
「え」のつく方食べてくれたかな?お腹くださなかったかな?
明日聞きに行こう・・・(不安)

管理者のみに表示

