09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩で

2008/04/20
今日はYねえも家にいたので一緒にお散歩へ
新しく買ったリードで・・・
調子よく・・・と言っても途中かなり賑やかですけど
田んぼへと・・・
今頃の田んぼには
あれです、あれ!えーっと「かかし」です
いま頭の中で「こけし」「たにし」と
しの付く言葉がグルグルしてました
Yねえから「か・か・し」と言われ思い出しました

CIMG0748.jpg


かかしにも挑戦的になるはなこちゃん^^;
振り向き振り向き騒いでいました

CIMG0752.jpg


このみちゃん前へ前へとぐんぐんいくので
家に着く頃には・・・

CIMG0753.jpg



CIMG0751.jpg


CIMG0756.jpg


CIMG0758.jpg


そうだね~元気いっぱいだもんね
最近、昼間のアスファルトは熱を持ってるから
お散歩の時間に気をつけないとね
07:59 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

