07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日も今日も・・・

2008/04/27
今日もいつものお店の3周年記念
と言うことで行って来ました・・・
あてにしていたYねえが
「今日はおかいものお~」「いってきまああああす
とお出かけなさいましたので一人で^^
昨日はいいものゲットしたんです
コレ

CIMG0790.jpg


お食事券5,000円分だ
くじ引いて当たったよ
肉肉肉肉肉肉・・・・・・に・く

今日のイベントは早食い競争
イベント・・・写真撮ろうとデジカメ持って行ったけど
無理・・・無理・・・無理・・・出来なかった
他のワンちゃんが来た「ワンワンワンワン
誰か来た「ワンワンワンワン
もう・・・すごい
なにがそうさせるのか・・・
近くにいたラミタンママ・・・びっくりしていたもんな~
と言う事でイベント中の写真はなーんにもなし

CIMG0796.jpg
CIMG0798.jpg


そうだね^^お母さんも勉強する!

CIMG0802.jpg


このみも一緒にがんばろうね^^

CIMG0803.jpg


うんうん^^そうだろう
ところで今日は新しいおべべを買った

CIMG0793.jpg


にあうよはなちゃん

CIMG0792.jpg


「ボンバーこのみ」になったので裾がひっくり返ってしまう
二人ともよく似合ってますよ^^
と・・・はなこちゃん?
CIMG0807.jpg

???このみちゃん?
CIMG0808.jpg


昨日今日と刺激の多い日だったね
外出がはなこのみのストレスにならないように勉強しないといけないと思った二日間でした
05:51 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れっす!
お疲れ様でした。はなこのママが来てくれたおかげで、私、ひとりにならずにすみました・・。すみません、こう見えても結構小心者なんです。
ゆめも家に帰ってしばらくしたら、ダウン!
体が動きません・・・という感じでした。
私もデジカメもっていったんですが、そんなもの取り出す暇ありませんでしたね。ふうう。
はなこちゃんこのみちゃん、ゆっくり休んでね~。
ゆめママへ
二日間一緒で楽しかったですよ^^
ゆめちゃんも刺激のおおい二日間でお疲れ様でした^^
また、いつものお店ではまったりとした時を過ごしましょうねv-369でも食べながら
なんか・・・すぐにでも会いそうv-355

管理者のみに表示

