05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

分別ごみ

2007/10/22
はなこは分別ごみができる
ペットボトルだけなんだけどキャップとカバー?を分ける^^
いつの頃からか忘れてしまったけど気がついたらバラバラ・・・に
今日は台所にあった1.5Lの空を見つけて足元にコロン♪とおいて
私をじーっと見上げて
「これ・・・いい???」と聞いてるので
「はなちゃん♪お願いしてもいいかな~?」と言うと
咥えてお尻フリフリ持って行った^^
蓋をはずして・・・カバーをはずして・・・
「ありがとう♪はなちゃん♪」
気がつくと、いつの頃からかこのちゃんも出来るようになっている
はなこが大好きなこのみはなこのすること見ていて覚えたんだ・・・
バラバラになったのを集めるのが!私のお仕事です

07:49 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

