07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おいしいよ

2008/05/03
会社の方から頂いたものがある・・・
エヘヘ^^コレ

CIMG0850.jpg


たらの芽を頂いた♪

CIMG0851.jpg


実は昨年も頂いたのだ・・・が・・・
揚げたてが美味しいと思い
ご家族の皆様がお帰りになるのを待って揚げた・・・
家の台所対面式なんで
ホイ♪ホイ♪ホイ♪と出していたら・・・
そうです!私一個も食べられず
無念の涙を呑んだのです・・・だから
今回は注意事項を述べて調理に取りかかりました

CIMG0853.jpg


塩だけチョンチョン♪とつけてエ~美味しいわ~
一人5本づつもあるし
満足です^^
んんんんん?

CIMG0857.jpg


あ~ごめんねえ~
はなこちゃんとこのみちゃんは食べれんとよ
後でおやつにしようね
06:19 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
んん??
「たべられんとよ」って・・・
九州ですかっ??どこどこ~~??
私は熊本ですよーー!
もし九州の方だったらうれしいなあ~。
九州のブログ友っていないんですよ~。
鹿児島の方が一人だけ。

タラの芽、おいしいよね~!
揚げたてに塩だけ、サイコ~!
私も大好きです!
くーちゃんさんへ
山菜っておいしいですよね~
お料理が上手だといいんだけど・・・
分量計って、と言うのが苦手で^^
同じ味の料理は二度と出ませんv-411
私、宮崎ですよ~!
一度も宮崎から出たことありません^^
人が多いと酔いますv-451
うわっ!たらの芽ーーーーーーv-354
これ食べたいけど、スーパー高いよォ~v-405
山に犬舎があるお友達から採ったからって
もらっててんぷらにしたら
めちゃくちゃ美味しかったよォ~♪
また、食べたいですゥ~♪
はなこちゃんたちも、ええ匂いが漂って来たんやろうねェ~v-411
ジュエリーママさんへ
エヘエヘエヘエヘ~♪
実はダンボール一箱で届いたんですよv-405びっくりですよ。
写真の10倍くらいの量でした^^;すごい。
自分で山菜採りなんていったら毒のあるなしもわからずに採っちゃいそうですv-356

管理者のみに表示

