07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アジアン

2008/05/04
今日も暑いな~お散歩なんてとんでもないわ~
で・・・家でのーんびりしていました
テラスに出ると板も熱を持っている
これはいかん
という事でえ~

CIMG0002_20080504192536.jpg


布を張っただけ^^;なんだけどお~
いい感じじゃないとお♪
ここだけ「アジアン」じゃな~い
ねっころがってみた

CIMG0004_20080504192544.jpg


ちょっと天井が低いけど
蚊がいなければ十分お昼寝できますね
はなこちゃあーん♪このみちゃあーん♪
お昼寝しましょう♪お昼寝しましょう♪

CIMG0006.jpg


だって連休だもん
いつもは、あれもして・・・あ!これもしなきゃ!
とせわしく動いていたけど、今回は休養にしました。
思いきって動かないことに決めました^^

これが後で後悔する事になるだろうけど・・・
わかっているけど休養
勿論お掃除とかお洗濯はやりますよん♪

CIMG0007.jpg


ピンクパンサー氏に促されお休みのはなこちゃん

CIMG0005.jpg


このみちゃんはお誘いをお断りしたようです

CIMG0008_20080504192617.jpg


このみちゃんは膝の上が大好き
ソファに座るといつの間にかちょこん♪と座っている^^
そのまま寝ちゃう事があるとよね~
そうなると、しばらくは動けません。
・・・と言うか動きたくなくなるがね
06:41 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

