07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母母母母の日

2008/05/12
昨日は帰りが遅くてMねえからのゆうパックがうけとれなかった
ごめんよ~
で!今日郵便局に行って来た
届いたものは・・・
CIMG0034.jpg

でっかい袋だ・・・
中は・・・?
うおっ!またまた袋がっ!
CIMG0035.jpg

どりゃ・・・次はっと・・・。
おおおお~また袋が・・・。
CIMG0037.jpg

厳重な包装だ
CIMG0042.jpg

CIMG0038.jpg

CIMG0044.jpg

CIMG0045.jpg
コットンのハンカチィ
CIMG0046.jpg

黄色いトマトだトマト大好き^^
ありがとうMねえ♪うれしいよ~♪
頑張って育ててお腹一杯黄色いトマトい・た・だ・き・まあす♪

まだまだ入ってるぅ
CIMG0059.jpg

はなちゃんこのちゃんのだあ~
わくわく

・・・おおおおお!
CIMG0048.jpg

なになに~
黄色はさつまいも
ピンクは紅芋
しろはやぎみるく・・・ほ~
緑は青りんご・・・み・ど・り・・・色

CIMG0050.jpg

砂肝だってエ
CIMG0051.jpg
CIMG0052.jpg

バナナにキィウィだあ

はなこお~このみい~おいでエ~
って呼ばなくてもお座りして待っている
自分達のってわかってんのかな

CIMG0055.jpg


あっと言う間にゴックン・・・

メッセージもついていて
母宛とはなこ・このみ宛・・・
絵が描いてあったのがとても可愛い^^
CIMG0063.jpg


今日はここまで・・・フフン♪
明日は衝撃的な映像が・・・
08:51 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

